今日のひと言

「カビ生えてた😱」

最近暑いですね。湿気でじめじめします。 でも意外と課題やバイト、部活で忙しくて部屋の掃除が全然できていませんでした、、、。

そんなときに棚にカビを発見、、、。

はい、掃除します。

ということで、掃除に役立つ道具を3つ紹介します。

一つ目!

クイックルハンディ!!!

掃除といえばこれ!(あくまで個人的な意見です)

ホコリをたくさんとってくれる優れものです!

二つ目!

二つ目は、雑巾!!! ただの雑巾ではありません!! マイクロファイバーの雑巾です!!

これで汚れを落としたい!!

三つめ!!

最後はスプレー!!!!

もっとはやく出会いたかった!! これでカビはもう防げますね!

いかがでしたでしょうか。 掃除は大変ですが頑張りましょう!